【なりたい場所にいく!】

みなさん


おはこんばにちは!!!


最近、一緒に行動することがある若手社長とこんな話になった。

「プロ野球チームのトレーナーやJリーグのトレーナーになりたければ、今すぐにでもいけばいいのに」

本当に、そう思います


『自信がついてから、、、』


『実力がついてから、、、』


そういう風に思う気持ちもわからないでもないですが。。。


やはり、チャレンジ!!!!



22歳で僕は、プロスポーツ選手のトレーナーになり、プロスポーツ選手に自身がなることを公言した。

現在、32歳、、、

世界一の選手を指導するというおまけもついた。。。



僕が、やってきたこと

そして、多くの経営者、金メダリストやスポーツ選手に共通していること


【こわいけどチャレンジ】


そして、、、

いろいろな人と話をしていくなかで気づいたこと


それは、、、

有名になった人達が特別ではなく


【みんな特別だということ】


それなのに、気づいていない人があまりにも多いこと



僕は、日本のスポーツ界を変える!

まだまだ、笑う人が多いだろう!!!

だけど、後から必ず批判する人達は味方になる。


そんなことを、僕は目標や夢を叶えたときに知った。

だから、今後もそうなるんです。


今、自分の想いで頑張って、まわりに味方がいないけど、、、

前進している人のヒントになれば嬉しく思います。